全く復調しない

何だろう、ぜーんぜん調子が上がらないっすよ。
回復力の低下を無視出来なくなってきたなぁ(笑)
猛烈に眠くて、眠くて・・・そんなお茶漬けの日。
すまぬ、マジ寝る。

People Who Wowed This Post

ね、、眠い

マジかー、今日は1日何をしていても眠いすよ。
昨夜も京都から帰宅したの遅かったからなぁ・・・
腹も異常に減るし・・・

今日は飲まずに、お茶と和菓子でゆっくりするか・・・

People Who Wowed This Post

京都にて

古い知り合いと、ごはん食べっすよ。
話が弾んで、店主の好意に甘えて閉店時間を大幅に超えてるし・・・
あー、旨かった!

People Who Wowed This Post

Day 4 @ 富士スピードウェイ

豪雨の昨日から一転、晴れてくれた!
でも、快晴って感じではなかったすな。
さすがに新しい試みだけあって、メディアの注目具合が半端じゃあ無く高い!
若干、客寄せパンダ的な扱われ方のやうな気もするけど、先ずは広く周知させるには必要かもしれんすな。

まあ、とにかく大変だったレースウィークが終わり、やっと帰宅。

毎日5時前起き、2時前就寝の生活から解放!
ホッホーイ!!さて、飲むか。

People Who Wowed This Post

Day 3 @ 富士スピードウェイ

今日はレギュラーシリーズの予選、決勝レース。
なぜか鈴鹿の妖精さんが「ウッホホーイ」と顔を出してくれた(笑)
ただ、決勝はとんでもない豪雨で、SC スタートでそのまま赤旗・・・
マジかー、無理矢理レース成立・・・

明日はいよいよ競争女子。
とにかく晴れてくれ・・・

People Who Wowed This Post

Day 2 @ 富士スピードウェイ

あぁぁぁ、忙しかった・・・
鈴鹿の雰囲気が富士に来たぜ!
懇親会は飲んでられなかったから、、二次会に・・・

People Who Wowed This Post

富士出張ちう

今週は富士に幽閉っすよ。
あっし一人ぼっちで2台みてるんで、なんか忙しいっす・・・
今日は1日が長い・・・

People Who Wowed This Post

勿体無くても・・・

昨年、ワシントン州で自分への土産品で買ってきた、トレーダージョーの牡蠣オイル漬け缶詰とドライフルーツ・ミックスナッツ。
存在を忘れていて久々に見つけたら、ヤベーよ。
缶詰はともかく、ミックスナッツの賞味期限が近い!もっとも、リミットを気にする性格では無いっすが、やっぱクチに入るモノは美味しく食べたいからなぁ。
早速、今晩から喰いまくるぞ!

People Who Wowed This Post

WEC スパ6時間耐久

何気にテレビ見ていたら、ちょうどスタート直後。
解説・福山さん・・・笑えるっす。
時おり自虐ネタとかボケがちょいちょい入りながら、丁寧に説明してくれるっすよ。さすが関西人、、一応関西人カテゴリーすよね??(笑)

しかしまあ、スパ・フランコルシャンは実際に行ったコースだけに、観ていてワクワクするっす。
あの有名なオールージュ、テレビ画面だとちょっと登りながらのコーナリングに見えるすけど、ものスゲー下り坂からグイッーって登るから、まるで壁っすよ!あれは!!

六時間耐久レース、気がついたらチェッカーまで見てしまった・・・
途中、何度か記憶無くて(笑)実際には4時間半くらいを観ていたすよ。
まぁお約束すな。

People Who Wowed This Post

MOTO GP 第4戦スペイン・ヘレス

このレースはスペイン人にとっては最高の週末になったすな。
母国レースでポディウム独占、、ってのはなかなかエントラントも観衆にとっでも盛り上がるすよ。
それにしても、ダニ!俺のダニ!
ルーキーの底上げが激しい昨今、きっと背水の陣であるはず。
苦労人たけに、今後もなんとか良い成績を積み重ねて欲しいっすよ。
ほんと、あんたは侍だよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account