二日目、終了

走行枠が多いので、テストメニューがこなせて、なかなか有意義。
・・・赤旗も多すぎる。

やること、出来ること、やりたいこと、いつもせめぎあい。
スケジュールだけは分刻みで決まってるから。

とにかく、明日が本番。
飯食って、寝る!
#ブログ

People Who Wowed This Post

クラブマンレースウィーク@鈴鹿サーキット西コース その2

特別スポーツ走行。

天気が安定しない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

一日目、終了

朝イチのクラッシュは涙モノだったけど、まあ、仕方ない。
THIS IS RACE だけん。

っていうか、↑文法的に合ってるのか?

ウチのお客様は、追突されて「頭いたい」って言うもんだから、脳的・・とかむち打ち症状とか・・・心配だけど、その後レーシングスピードで全開走行出来てるから、取り敢えずは大丈夫か、、な?

明日以降が心配なんだよなぁ。
大きなクラッシュは。

ネオ・ヒストリックのレースは、関係者ならエントリ
ーを見れば、何となく展開も読めそう。
でも、クラブマンスポーツのレースは・・・台風が吹くな。こりゃ。

とにかく、飯食って、寝る!
#ブログ

People Who Wowed This Post

クラブマンレースウィーク@鈴鹿サーキット西コース

いよいよ、戦争が始まった。

1セッション目、追突されクラッシュ・・
後ろ回り治して2セッション目。

不具合もないようだし、良かった良かった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

搬入完了@鈴鹿サーキット西コース そして、赤い彗星に遭遇

先週は裏ストレートしか見てないから、ホームストレートの勇姿を見たかった。

ん?
あ。無断露出だ。大丈夫かな??






一人で搬入作業してたら、ツルって足を滑らせクルマの下敷きに・・・

・・・・イタイ(涙)

レーシングマシンは、たかだか500kgソコソコとは言え、挟まれると、、それなりに痛い。足首取れたかと思った。

ま、それはともかく。
西コースに搬入しながら、東コースパドックに行ってみた。
野暮用で。

今日は走行会やってるんだぁ・・・と、とあるピットに目がとまる。
「あれ? あの赤い彗星は・・・・?」
近づいてみると、やっぱりTさん。

そして、立ち話。
このblog見てる(らしい)お知り合いの話になり「世間は狭いねぇ!」
確かに・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

CHAMPIONS

古いっ!
抜群の存在感。
ROSSI と共に、あっしの大好きなライダー。
だーれだ?
DVD を整理してたら、過去の500ccとMOTOのワールドチャンピオンに焦点をあてた作品が出てきた。

最近のMOTO GPも勿論面白いけど、かつての・・
特に80年代の500ccレースは、独特な面白さがある。

当時のは、まさにモンスターマシン。
コンピューター制御もなく、人間の限界に挑戦してた。
まったく熱い時代。
そして、ライダーのキャラクターが際立っていた時代。

今年のMOTO GP が開幕するまで、過去のレース見て熱くなっておこう。
#ブログ

People Who Wowed This Post

フル回転

今週末は、いよいよ今シーズンが開幕。
木曜日には搬入するので、レースに向けたメンテナンスや改修が忙しい。
今日・明日しか実質、時間無いもの。

やることが多い・・・
そして、スケジュールだけは迫る・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

喫茶@蓮心

2012年ものの、いわゆる新茶の大紅袍。
焙煎が強めなので、あっしの好きな香りは控え目。
ても、ダンディーな感じ。
今日の気分。
原木に直近の、北斗・大紅袍。
少な過ぎて分からんよ。
貴重だと言う事は、よくわかった。

味は・・・
富山の頓服薬?
昨日までの走行で、カラダ・ボロボロ・・・
昼過ぎまで、癒すためにグダグダ。

何故か今日は、ずっと大紅袍の気分。

いつもの蓮心にて店に入ると、店主が試飲中だった。
北斗の原木から採取した枝を、挿し木で栽培したという、貴重な大紅袍。

ちょっと分けてもらった。

大紅袍は普段飲むけど、原木に直近で、しかも北斗単一茶葉ってのは、初めて飲む。大体、高価すぎて支払いが恐ろし過ぎる。


で、あっしは普通の大紅袍をオーダー。
普通の、、っても、十分高価な茶葉なんだけど・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿西コース

昨日、ウチの#93号車をドライブしてたT氏。
今日は、マイカーのデバイスのテストにひょっこり登場。
マイカー、っても公道走れないけど・・・
今日は晴天!

昨日から来てる、あっしらには温かく感じる?
今日だけ来たヒトには、凄く寒いらしい。

にしても、台数多い・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿西コース

おかしいなぁ
晴れる筈だったのに・・
吹雪いてんの、見えるかなぁ
またしても、雪の走行日。

来週がレースウィークなので、走らないわけにはいかぬ・・
気温2.8℃、路面温度7℃。
一日外で、しかも野晒しだから、ろれつが回らん。
飯食ってても、ポロポロ落ちちまう・・・。
↑加齢のせいじゃないから!



あれ?恐怖の大王がいないのね?
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account