ネパール料理 de ブランチ

コースから凍えながら帰って、昼飯食べたいんだけど・・・
微妙な時間。

友人のネパール料理店で、おやつ替わりにネパール焼きそば「チャウメン」を作ってもらった。
熱々で、野菜の旨みとカレー風味が絶妙!
ミトチャ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿南コース

晴れてきた!
今日は定休なんだけど、ウチのお客様が走るので、油売りに来てみた。
いや、油売るってもホントに「オイル」売りに来てる訳じゃないです。

っていうか、吹雪いてますやん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ギネスに挑戦

とりあえず、参加してみた。
#ブログ

People Who Wowed This Post

そして、ランチ

寒いお昼時は、やっぱり熱々の汁物・・

普段寄らないコンビニで、思わず見つけた、クマもん。
喰っちゃる!
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@フルコース

快晴!

ただし、寒いっ!
今シーズンに向けて、今日は台数多め。
あれ?恐怖の大王A氏がいないね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

寒波来襲

会社で朝方、ふと窓の外を見ると猛烈な吹雪。
雪・・・っていうか、みぞれ。

明日のスポーツ走行の搬入する頃には晴れたけど、気温上がらず。
せめて快晴を望む。明日。
#ブログ

People Who Wowed This Post

新車完成

明後日の鈴鹿サーキット・フルコースでシェイクダウン。
この2週間で4台分のフレームを組み付け作業始めて、クルマに出来たのは2台。
・・・忙しかった。

とにかく、お買い求め頂いたお客様には無事に引き渡せそうだ。
よかったよかった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ぴったり椅子

発泡ウレタンで作った、個別シート。
ホールド性は抜群。
ただし、この作り方をしてるのは、もはやエントリー・カテゴリーだけ。トップ・カテゴリーでは、もっとスマートです。

ちなみに、アメリカン・レースなどはアルミのバケットシートにファブリックカバーを掛けてる場合がほとんど。フォーミュラは除く。
一般的な、ツーリングカー用のバケットシート
今シーズンのレースシリーズを追っかけるべく、車輌購入されたお客さまのシート合わせをしました。

レーシングカーなので、一般乗用車よりもドライバーの体格や好みに合わせて、よりドライビングに集中出来るように調整します。
ペダルやステアリング、シフトレバーの位置、そしてバケットシート。

レーシングカーの特徴として、シートには発泡ウレタンという材料で自分の尻 や背中の型をとり、ガッチリとホールドさせるシートを個々に制作してます。

なので、他のヒトでは乗れません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

カレーの日

しまった!
カレー食べ忘れた・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

喫茶@蓮心

本日は岩茶「黄玖瑰」
残香が岩茶特有のキャラメルのような、華のような、甘い香り。
焙煎がそれほど深く無いので、喉越しが軽くてサッパリ。

曇天の今日には、よく合ってる。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account