Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

オンラインセミナーのツール(Light)

1 tweet
thread
オンラインセミナーのツール(L... オンラインセミナーのツール(L...
3月中旬まで、毎月半分以上移動して仕事をしていたけど、おうちで仕事をすることになって、毎日オンラインで仕事をしている。

先日もオンラインセミナーの最後に女性から「どうやったら美しくみえるようにしてるの?」って質問。
セミナーのパートナーがすかさず「元が美しいから(笑)」と返してくださったけど、それでも「美しいのをそのままに映す何かを教えてください」ということで、紹介したものの一つがライト。

商品名が「女優ライト」、だったような気がする。
スマートフォンやタブレットのカメラ部分や、Macのカメラ部分にクリップで挟むようにつけると、あら不思議〜!光の加減でお肌がクリア!

USBで充電するのだけど、欠点があるとしたら1時間程度しか持たないこと。
ま、充電がなくなったらUSBに刺せばいいだけなのだけど、意外にケーブルが短くて、充電しながらMacのカメラに届かないのが残念。

おうちでの仕事で、どんどんこんなグッズが増えてきちゃいそう(笑
#Zoom #つながり #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise