いつまでも寒いなあ~

1 tweet
みなさんお元気ですかあ~
こんな日はゆっくり寝てたいよなあ~って思ってたら
既に近所の常連さんのおばあちゃんが早朝みえて・・・

おい!おみゃあんとこ、今日は忙しいげなけど
モーニングはやるんか?!

おみゃあさんこそどえりゃあ早やーーーだにゃあか!
やるやる、来てちょーなも!えか!

ってことでもう既に
用意できました(笑)
朝から名古屋弁が長い・・・・入力疲れる(笑)
誰か名古屋弁変換ソフト早よ作ってちょうなも!えか!(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

アハハ、ご近所のおばあちゃんたちの憩いの場になっているようで、ほほえましくコメントを読ませていただきました。
朝からこれだけの「モーニング」を食べれるのは、まだまだお元気で長生きされそうですね。(笑)
Posted at 2015-03-13 17:53

People Who Wowed This Post


名古屋弁、岐阜弁聴いているだけでホツトします
Posted at 2015-03-13 21:39

People Who Wowed This Post