おしょうびっくり!

1 tweet
新たなシーンへ進めるか?(笑)
昨晩だったか・・
Twitterで Windows10にアップしたってツイートしたら・・・・
数時間後に

Windows_Japan ‏@Windows_Japan
@sasanomi ありがとうございます! #Windows10 関連でご不明な点がありましたら、いつでも当アカウントへご質問ください!アップグレード後、快適にご利用いただけるよう、こちらの操作ガイドを送らせていただきます。 http://spr.ly/6015BTZBP

ってリツイートされた(笑)
なんだか超びっくりなんですけどーー

とても親切な感じもするが
こんなワードで検索して間髪入れずにフォローしてくるって
なんだか凄い!!

私たちが思ってる以上に、SNSでビッグデータやらクラウド駆使して
思っただけ、つぶやいただけで勝手に答えてくる
そんなことが現実起こってるんですね
夜中にチョーーー驚いたおしょうです(笑)
びっくりしたわーー
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

素晴らしいですね。
Posted at 2015-12-08 15:51

People Who Wowed This Post


なんだか凄いことになってきましたよね
うーーん付いていけない(笑)
Posted at 2015-12-09 17:12

People Who Wowed This Post