偶然にしては・・・・

1 tweet
このあと、豆腐屋ノリちゃんの味や麺に対する鋭い
指摘とご指導を賜りました。(笑)ありがとう!!
試食じゃない量の味噌ラーメンを食べたのは岩ちゃんでした(笑)
ノリちゃんの試食版です
奥さまがご馳走作って待ってるといけないので
早く帰ってね(笑)
今夜は味噌ラーメンの味噌の仕込み大会でしたが・・・・

待ってたように現れた豆腐屋のノリちゃん(笑)
まったく(笑)
ってことでノリちゃんの味噌ラーメン試食になりました(笑)
そのあと、またまた食材納品業者さんの岩ちゃんがひょっこり現れて(笑)
でもって岩ちゃんまで試食ってオイオイ!(笑)

仕込み大会からの試食大会になった夜の笹のみです

取引業者さんと笑いが絶えない、こんなコミュニケーションを
取れるのなんだか幸せなことだなあ(笑)

このような愉快なみなさんに支えられてるおしょうです

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.