怖いもの見たさ・・っていうか怖いし(笑)

1 tweet
早よシャッター切れて!と耳元でささやかれてる
引きつりおしょうです(笑)
あんこが美味しかったです
やっぱり名古屋人だなあ~(笑)
コーヒーにあんこ(笑)
コーヒーを一杯だてで丁寧に美味しいコーヒーです
今日は恐怖写真をお見せします

ハイ!おしょうです!

先日、近所におしょうの後輩にあたる好青年が
カフェをオープンされたので伺いました!

どうしても、同業なので席数や営業時間、メニュー構成や
いろいろ聞いてしまいます(笑)職業病ですよね
でもね
興味本位とかじゃなくて、心配しちゃうんだよねえ
余計なお世話だけど(笑)

ここはオーナーのご実家が粉ものの卸をされてるので
これからいろいろと出てきそうで期待しています
大あんまきとかどら焼き・・とか(笑)

で、コーヒーにあんトーストが付きます
(この自家製あんこがめちゃ美味しい)
しっかり午後のひと時を楽しませてもらいました

ところで

私の大先輩がひとり・・・・やっぱり心配になって
来店されてました。が・・・怖いでしょ(笑)

  早よシャッター切れ!

って耳元でささやかれて引きつってるおしょうです(笑)
そんな曇り空でもおしょうの住んでる楽しい街の話題でした

喫茶 モア
愛知県一宮市丹羽井端1226-95
営業:朝7時~お昼1時

http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0623203/le2156/20151224/2_201512241412221005/?fb_action_ids=533277936834781&fb_action_types=og.likes
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

アハハ、大先輩、心は優しいんだと思いますが・・・。
コーヒーに「あんこ」とは、チト腰が引けそうです。(笑)
Posted at 2015-12-27 00:38

People Who Wowed This Post


そうなんです(笑)
物凄く優しい方(笑)
でも怖いでしょ?(笑)
Posted at 2015-12-27 16:26

People Who Wowed This Post