昨日のMorningは凄かったです

1 tweet
おばあちゃんたちの大きな声が響いてました(笑)
朝から熱い素敵なオジサンたち(笑)でした
出がらしのコーヒーが似合う(笑)
明日からの寒さにちょっとビビってる
おしょうです(笑)

昨日はどえりゃあ人でした
帰り際のおばあちゃんたちがランチの看板を見てね
 
 エビフライ定食だわ!まだ食べ取らんで来ないかん!
 わたしもだわ
 カキフライは食べたけんど・・
 週にいっぺんは来ないかんわ(笑)
 あーーっはっはっはー
 生きとるうちはなも・・
 わっはっはっはーー(笑)

そんな会話で大騒ぎだわ(笑)

また別の席では・・・
ビジネスランチならぬ
 
 ビジネスMorningのお二人(笑)

内容は書けないけど(笑)いろいろな
発展的な(笑)企画がポンポン飛び出して
らっしゃいました

こういう場を提供できるって嬉しいなあ~
おしょうも素直に、存分に
楽しませていただいたGood和食Morningでした
みなさんありがとうございました!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

みなさん、それぞれの楽しみ方で利用されている様子、素敵なことだと拝見させていただきました。
上段(↑)の写真、すごい迫力ですね。(笑)
Posted at 2016-01-17 13:47

People Who Wowed This Post


ですよねえ(笑)
Posted at 2016-01-17 19:19

People Who Wowed This Post