身体に悪いらしいけど(笑)

1 tweet
多いか?(笑)どうでもいいけど
飲んでると味覚がマヒするからいかんわねえ
娘1号のこれくら・・・らしいッス
もうちょっと塗りたいかなあ~(笑)
おしょうです!(笑)
(唐突な登場(笑))

毎晩、晩酌するのですが・・・
(あーーー!今気づいたけど、(笑)晩酌って言葉が似合う年齢の入口に入ったかなあ(笑)。晩酌って言葉の似あう年齢って何歳くらいかなあ?みなさん教えてくださいね)
お酒飲んでてね、最後の方にどうーーーーーしてもバター塗ったトースト、
あるいはバケットを食べたくなるんだよねえ~なんでだろう?
んでね、先日、それを見てた娘1号
  
  塗りすぎだてーーー!ちょっとー!
  どんだけ塗るねん---

??? んじゃあ聞くが、どれくらいが普通やねん?言うてみい!

  これくらいやろーー!!
  ほんなもん。

 ?!?!?!?!?!
 そうなん?でも味がしんなあ・・・

ってことで
次回からはひかえよう思ったおしょうです(笑)
マーガリンはなんとか脂肪酸だかやかましいので
バター、あるいはバターっぽいのにしてる我が家ですが・・・

 

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account