ブログ見てますよ~って本当に嬉しいです(笑)

1 tweet
一瞬だけどね
物凄い強い温かい陽が差し込みます
今朝は小寒い雨のしとしと降る朝を迎えました
熱いお風呂で温まりたいなあ~♨(笑)
~尾張の国、一宮でお弁当やら企業向けケータリングやらご飯屋をさせていただいてます 笹のみのおしょう です ~

一年になんどかね
朝陽が店内を通り越して厨房に差し込むんです
それは神々しい朝でしてね
思わず手を合わせる・・・
本当に温かい朝陽は誰にも平等に与えられる
ありがたいなあ~とつくづく感じる50代っす(笑)

最近ね、お名前も存じ上げない(申し訳ありません)
お客様からちょくちょく

 ブログ見てるよ~  とか
 最近、アップが遅いんじゃない?   とか(笑)
 楽しみに観てるよ~  とかねお声かけいただいております

えーーーチョーーーーーーーーーー嬉しい!!!!
みなさんありがとうございます!!
深く深くお礼を申し上げます!!
昨日も早速、ポテトサラダを召しがっていただいたり・・・
(昨夜はメチャ立て込んでお待たせしたり、お断りしたりで反省)
スタッフ一同笑顔で楽しく仕事させていただいております
なんか仕事って感覚で無くなってきてるなあ
生業、ライフワーク
重ねてありがとうございます
#おしょうが行く #ブログ #幸せな笑顔づくりのおしょう #朝陽

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お声掛けは、若い娘さんなのか、昔の若い娘さんなのか、気になりますねぇ・・・。(笑)
Posted at 2016-03-14 01:20

People Who Wowed This Post


意外と(笑)年配の方が多いんですよー
Posted at 2016-03-15 17:46

People Who Wowed This Post


YouTuber になれますよ。きっと。
Posted at 2016-03-14 11:07

People Who Wowed This Post


えーー内倉さんに言われると
その気になってきちゃう(笑)
Posted at 2016-03-15 17:45

People Who Wowed This Post


この前行った時に隣のお客さんがお好み焼きを食べていたような。 
お好み焼きはメニューに無かったと思うけど裏メニューとかあるのかな⁉️
Posted at 2016-03-14 18:25

People Who Wowed This Post


あーーー(笑)(笑)
実はですねえ・・・・
お好み焼きは15年以上前に無くなったメニューでしてね

40年来のお馴染さんに
おい!お好み焼き食べにお客さん連れてきたで~って状況ででした
ほんとうにお待たせしてごめんなさい!次回ゆっくり説明させていただきますね(笑)
Posted at 2016-03-15 17:52

People Who Wowed This Post