さあて!おしょうが行く!一宮めし どてカラ丼 の旅!どて活6

1 tweet
たまごがデカい!→嬉しい!(笑)
優しい料理長さんです
腕は確か!中華料理出身なんで唐揚げや夜はユーリンチなんかも
美味しいと評判ですよー
こちらはカレーうどん
こころ家カレーうどんはつけ麺タイプとなりますよー
配達途中に桜の様子をあちこち気にして走ってる ~尾張の国、一宮でお弁当やら企業向けケータリングやらご飯屋をさせていただいてます 笹のみのおしょう です ~

さあてと!どんどん行くよ どて活6
実は一番近いお店なのにね、なかなか行けない~(笑)
ってことで こころ家 さんです
ここはね、カレーうどんが自慢のお店でね
普通のカレーうどん以外に
こころ家カレーうどん
ってつけ麺みたいになっててなんだか他のしめそうな・・って
コラー!違うだろ!(笑)どてカラ丼でした(笑)

ランチの営業時間が3時までって助かるよねえ~
ここはね
たっぷりのどて煮に大ぶりの香辛料の効いた
鶏のから揚げに煮たまごなんだけど
唐揚げが半分に切ってあったり
(こういう食べやすさを配慮される料理人さんはほんと美味しいですよね)
どて煮の味が優しい
お味だったりでね
両方でもう うまうま でした
ボリュームも味もたっぷりな感じでね
でもホルモンはさっぱり感があり
満足の一杯です
店長さんもものすごく優しい方でね
いやあ~カレーうどんも美味しかったですよー
浅井町(浅井山公園とか)、川島町、138タワー、江南方面にお越しの方は
ぜひお立ち寄りを

カレーうどん こころ家
一宮市浅井町西浅井一本杉63-3
0586-78-1848
休 不定休

#JCI一宮 #こころ家 #どてカラ丼 #カレーうどん #一宮のご飯屋さん #一宮めし

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

具だくさんの丼、おいしそうです。
でもチト神戸からでは遠いですねぇ・・・。(笑)
Posted at 2016-03-23 17:48

People Who Wowed This Post


あはははは~いやそうですね
ちょっと遠いです(笑)
Posted at 2016-03-30 21:38

People Who Wowed This Post