ありがとうございました!

1 tweet
今シーズンも楽しんでいただけましたでしょうか?
朝晩暖房で日中は窓空けてって・・・難しい季節ですね ~尾張の国、一宮でお弁当やら企業向けケータリングやらご飯屋をさせていただいてます 笹のみのおしょう です ~

おかげさまで今シーズンも味噌ラーメンの営業を終了させていただきました
思えば・・・・
今シーズンはあの
味噌ラーメンプロジェクトに始まりましてね(笑)

プロジェクト1 味噌ラーメンラバーズやるよーー!
https://youtu.be/FEvmbEHL-eo

プロジェクト2 味噌ラーメンラヴァーズ2大好きだよ
https://youtu.be/veUC0Gf8UF0

味噌ラーメンラバーズ3 若者の叫び(笑)
https://youtu.be/8zUKhTHFJpI

味噌ラーメンプロジェクト4 オンナノトークしかも朝から
https://youtu.be/nAFPSqylKNk

味噌ラーメンプロジェクト5 味噌コーンバターを語る朝ラーの旅
https://youtu.be/Y5ldNuD8KMg

とまあよく皆さんに参加いただいた味噌ラーメンの旅でした
本当にありがとうございました
次回の始まりは10月頃の予定です
またお会いする日まで(笑)
さあてと夏のラーメンも行くよー~!
#MisoRamen #味噌ラーメン #味噌ラーメンプロジェクト #朝ラー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

暑くても、味噌ラーメンは食べたいですが、終了を残念におもうお客さんも多いと思います。
夏場の新作ラーメン、期待して待っていますね。(笑)
Posted at 2016-03-26 03:48

People Who Wowed This Post


味噌ラーメンがお好きな方にはそう言われるんですけどね・・・(笑)
Posted at 2016-03-30 21:39

People Who Wowed This Post