メニューに無い注文・・・?

1 tweet
今日はバド・パウエルのクレオパトラ聞きながら(笑)  ~尾張の国、一宮は時之島村の お弁当 企業向けケータリング ご飯屋の笹のみのおしょう です ~

長いことやってるとお馴染みさんで古い方は
40年以上通ってる・・・って方もみえますがだいぶ寂しくなりました
で、昔を思い出していろんなご注文をいただきますが
あまりに無理なものは・・・ムリっす(笑)
でね
先日も 出汁巻きたまご  いただきました(笑)
たまご料理ってね、集中していないとできないもの多くないっすか?(笑)
おしょうも一緒です
よく、凝った居酒屋さんなんかでね
出汁まき焼いてるときは話しかけないでください!!
って張り紙してあるとこありますよね(笑)
わかるーーーーーーーーー!!(笑)
そんなわけで話しかけないでね
注文は・・・・いいけど(笑)

ただね、古いお馴染みさんのご注文はできるだけ
応えたいって思ってます
お馴染みさんがお連れさんがあったり
ご家族でみえればお顔をつぶさないようにって思うよ!
どんな思いでお連れになったのかわかんないですよね
だから・・出来るだけ頑張ります!(笑)
#ご常連 #たまご焼き #出汁まき #古いお馴染みさん

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account