ブログル名古屋?尾張一宮?オフ会(笑)

1 tweet
CAVAの栓が飛んで、エアコンのスイッチに命中!エアコンが動き出すという凄い何か持ってらっしゃる内倉さんってのはナイショです(笑)
John Lennon - Happy Christmas ってちょっと早いけどなんか一気に年末に向けてって感じになるよね(笑)って思う 一宮市時之島のササノミ食堂のおしょうです

寒いーーー灯油買いに行って事務所のストーブ点灯してしまったわ(笑)
でも寒い・・・(笑)


先日はおしょうが書いてるこのブログ
ブログルの創設者でPSPincのFounderの内倉さんが
シアトルから一宮まで来てくださってね
滅多のお会いできないので馳せ参じました
ソフトウェアってさっぱりわからないおしょうですが
言葉の端端にねクラウドとか(笑)よくわかんないフレーズがいっぱい(笑)
ああこれからそうなっていくんだなあ~って思うだけで(笑)
でもこういう感覚的な進化や未来像を聞くのが好きです
おしょうはただの飯屋のオヤジだけど
取り巻く環境はどんどんSNSの影響を受けるし、
マスメディアが衰退してる今、もう受け入れないとやっていけない
よなあと
でもね
楽しいです(笑)SNSとかって道具は小難しいものばっかだけど
いろんな人とコミュニケーションするのは楽しいし
自分の成長も促してくれるのでいいなあって思います
今回も普段滅多にお会いしない人たちですけど
ブログ上ではほぼ毎日会ってる?(笑)し
いろんなことを理解してくださる大事な方ばかり
もちろん機会があるごとにお店にも寄っていただけます
ある意味凄い常連さんでもあります(笑)
仕事で疲れてても、テンパってても
おーーい!ってお顔を見せてくださるとホッとする方たちでもあります
そんな方々とともに内倉さんにお会いできたのは
とてもうれしかったですし、短い時間でしたが、内倉さんの
言葉がいろいろと記憶に残ることが多かった
大切な時間をいただきました
内倉さん、みなさんありがとうございました!
#PSP #ブログル #名古屋オフ会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こちらこそありがとうございました。
Posted at 2016-11-09 16:42

People Who Wowed This Post


楽しい時間をありがとうございました
Posted at 2016-11-10 01:12

People Who Wowed This Post


こちらこそありがとうございました!
楽しかったし、嬉しかったです(笑)
Posted at 2016-11-12 17:43

People Who Wowed This Post