旧笹のみ店舗の利用のお願い

1 tweet
備品調度は無いものもあります
厨房機器はほとんどありませんが
使っていただけそうな食器類、調理道具は
少しあります
駐車場は16台停めれます
中庭は季節の緑が臨めます
桜も今日の雨で散りそうですね〜
春もあっという間に過ぎ去って行きます。
ちゃんと花見もしていないのに…

さて、長年に渡りみなさんに楽しんでいただいた
旧笹のみの店舗ですが、現在借りてくださる方を
探しております。
出来れば笹のみを知ってらっしゃる方に
利用いただけると幸甚です。
カフェ、ベーカリーカフェ、料理屋ほか飲食施設
多目的スペース、デイサービスなどの
福祉施設など様々な利用が出来そうです。
お知り合いなどご紹介くださいね
(現在も時折お問い合わせいただいております)
長年みなさんに愛されてきた建物です。
どうぞよろしくお願い致します!

市街化調整区域為、利用など詳しいことは下記まで
またはおしょうまでお気軽にお尋ねくださいね
笹のみ 0586-78-1848(留守電での折り返しとなります)
鵜飼土地開発 0586-71-2103担当鵜飼、鈴木
ニシコーポレーション 0586-52-0030 担当中村
#一宮市時之島 #旧笹のみ #笹のみ店舗 #貸事務所 #貸店舗

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

いい借り手さんの登場を、心より期待しております。
Posted at 2019-04-13 19:21

People Who Wowed This Post


ありがとうございます!
Posted at 2019-04-13 20:13

People Who Wowed This Post