勇気を持って変わっていく

1 tweet
何でも見慣れた物が無くなるのは寂しいですよね
でもね、
新たなシーンの始まりでもあります。
どうせなら変化を楽しんで行きたいなあ〜
いろんな原点に戻れたここ
downtown Van〜

年々休むことの大切さを痛感しています。
仕事の休憩時間から休日に至るまで…
これまでそういう概念が全く無かっただよねえ〜(笑)
何か罪悪感みたいな(笑)
なんでもメリハリが大事ですよね


ところで、近所の随分お世話になった駐車場が解体されてました。
出来たときは

お〜〜街が大きく変わる!
新たな時代を迎えた、幕開け

そんなフレッシュな前向きな空気が街に流れたなあ〜
でも、10年ひと昔じゃ無いけど
今はどんどん変化が求められる時代ですね
変化の変革期みたいな(笑)

新たな時代、新たなシーンに入っていくのが
楽しめる自分に驚いています。
あんなに浪花節全開だったのに…(笑)

いつでもふと立ち止まって、怖がらずに
勇気を持って変化していきたいなあ〜

#10年ひと昔 #変わること #変化 #変化を楽しむ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.