ホーム接骨院

1 tweet
これが院長の川浦先生です(笑)
あ!休みは畑で根掘り葉掘り(笑)
野菜もよく届けてくれます
季節の作物の話は…長いです(笑)
クルマ好きでもあります
予約優先です!
ご一報を〜

気温差が激しくて風邪気味だったり、今日は腰をやっちゃってね
ほんと50代半ばになって筋肉やら体力が著しく弱ってきました
努めて楽しく(笑)身体使うことを意識しようと思います
休養も大事ですが、そんなこと言ってると毎週末ずっと寝てないと
いけなくなっちゃうよね(笑)


さて、そんな疲れが溜まってきた週末
毎度お馴染みの 瀬時接骨院さん に伺いました。
いつもローラーベッドに始まり、低周波治療?
入念なマッサージ、鍼、バイタル?までみっちり
治療していただきます。
そんなもんどこでも一緒やろ?
って思うでしょ?でもね
全く違うんです(笑)
全国津々浦々(笑)腰の専門とか肩が治るとか
凄腕の先生はたくさんみえると思いますが
この先生は誰にも負けないものが…
それはね
患者さんの側に立って、生活を思い出来ることを
全力で取り組んでくださいます
場合によっては病院も紹介されますし
種々のアドバイスもしてくださいます。
まあね、おしょうの小中高の同級生(笑)でもありますが
そんな事とは関係なく、1人1人の患者さんの生活の中での
身体のこと身になって思ってくださいます。
というわけで今回もガッツリ治療いただきました。
すっかり疲れが出て楽になりました。
身近な存在が嬉しいですね(笑)
見た目は老けて?見えますが…
同級生です(笑)
#せとき接骨院 #一宮市 #瀬時接骨院 #確かな腕の接骨院 #鍼灸接骨院

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

体のオーバーホールは必要ですね。
無理なさらずに、ストレッチに励んでください。
Posted at 2019-11-11 01:18

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

ほんとそうなんですよねえ
年々自己ケアが重要になってきました
Posted at 2019-11-11 04:10

People Who Wowed This Post