ファミレスってヤバイね仕事に集中出来るわ(笑)

1番お値打ちなモーニングでも凄い!
首相じゃ無いけどさ、毎朝ファミレスでこんな
ステキな朝ごはん(和食も充実してる)いただいてね
仕事したら気分いいよねえ〜(笑)
ファミレスってメチャ綺麗だね
テーブル光ってるし…
Wi-Fi無制限だし、電源2個あるし…
時代はさあ、これも飲食店なんだよきっと。
ファミレスで作業して

お休みのある日、マンションの工事で日中断水
うーーん昼間どっか行かないといけなく(笑)
方角を見て吉方の方角にあるファミレスさんへ
ガランとしててさ、ワンオペの
安心感のある世代の近いお姉さんスタッフ。
なんだか手伝いたくなるよね(笑)
まさかドリンクだけで長くは悪いから
モーニングセットで1番軽そうなの…って
これかあ〜!!(笑)メッチャ豪華やんな(笑)

とりあえず固形物はお腹に美味しく入れて
タブレット開いて2杯目の熱いコーヒー飲みながら
サクサク入力、Wi-Fiの無制限ってどんだけ
安心感あるねんなあ〜(笑)
気がつけばコンセントも2つもあるし
ちょっと〜家よりすんごい集中出来るし
なんか極上な空間やた
ファミレスさん良いねえ〜よく見ると何人か
同じ利用の仕方してる方が何人かみえてね
でもさあ、Wi-Fiってもっと普及せんかなあ〜

慣れないからさあ、3杯目にココア持ってきて
砂糖入れたらメチャ甘くて(笑)ブラックコーヒー持ってきて
混ぜたらチョーゼツ美味かった(笑)
田舎もんのおしょうです
#Joyfull #ファミレスでリモート

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Liu

私も手伝いたくなる派です。(*^_^*)
Posted at 2021-01-21 13:59

People Who Wowed This Post


やっぱり〜なるよね(笑)
少しくらいは役に立てそうな気がします(笑)
Posted at 2021-01-21 15:28

People Who Wowed This Post

moq

時々仕事前にモーニング行きます。
(主にガスト)
種類も豊富で
時間潰すのにも良いですね!
ランチも充実していて好きです。
Posted at 2021-01-21 22:45

People Who Wowed This Post


なんか居心地が良かったです〜(笑)
ジョイフルもいいですよ
Posted at 2021-01-21 23:42

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.