おしょうにもバレンタインが来た〜(笑)

1 tweet
まあ、オッサンには全く関係ない風習ですが(笑)
今年も娘たちからチョコレートをいただきました。
なんでもシアトルの有名なチョコで
あのオバマ元大統領がお好きとか?
身分不相応なチョコレートに
我が家はナイフで切り分ける!と言う快挙に出ました(笑)
一杯のかけそばならぬ一欠片のチョコ♬(笑)

いやあ〜メッチャ美味しいです
本当に美味しいものは少しでもいいよね(笑)
#オバマの好きなチョコレート #バレンタイン #家族で分けるチョコ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

我が家は坊主しかいません、身内からのチョコレートもゼロ、娘さんを持つ親御さんが色んな意味で羨ましいです
Posted at 2021-02-13 14:39

People Who Wowed This Post


なんと!
まあ〜それぞれのバレンタインって事で…(笑)
Posted at 2021-02-13 21:16

People Who Wowed This Post