明治村的小試験、さあ〜ステキなシーズンになって来たよ〜

1 tweet
さあ〜どこだ?
だんだん難しくなるよ〜
あまり考えすぎない事ですね(笑)
紅葉の新芽?が色鮮やかで美しいです
四季で一瞬一瞬が美しい村です。
たっくさんシャッターを切っちゃう美しさです。
さてさて、今週に明治村クイズですが…

今週はね難しいです(笑)

自称明治村マニアの諸君!
吐くんだ〜
楽になれ〜(笑)

がヒントです。

さて桜も終わり、これからが本当の明治村の本領発揮です!
雨が降る梅雨時、樹々の葉や枝の水滴が
発光します。いや色を発します!
だから
写真がメチャメチャキレイなんですよ〜
伝わってますかね?
そんなわけでシーズン本番の明治村から
のクイズでした。

#カメラが欲しくなる明治村 #シーズンイン明治村 #博物館明治村 #明治村マニアの季節

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

さてさて、気にしていただいた皆さんありがとうございました
正解は…京都七条派出所でした〜
Posted at 2021-04-06 02:37

People Who Wowed This Post


これは難問でしたね、窓の形のみで考えていました、机が問題だったんだ!!
Posted at 2021-04-06 15:12

People Who Wowed This Post


(笑)出題した本人より詳細な分析ですね(笑)
適当な出題ですみません
Posted at 2021-04-06 22:23

People Who Wowed This Post