ビジホと住むホテル

のどぐろ干物が美味しかったです(笑)
食べすぎちゃうんだよねえ〜
欲が深すぎ(笑)
あ!これはデザートですね(笑)
北国だったので雪かき道具一式が乾かしてありました(笑)
随分前から圧倒的なルートイン派のおしょうです(笑)
出張や所用であちこちのルートインへ出かけてました。
当時は圧倒的な新しいサービスをお値打ちに提供されてて
特に大浴場と充実した朝ごはんがたっぷり…
今では大グループとなってますが…
そこは激しい競争でどんどん新たなサービスと
システムのホテルが出てきてて
最近驚いたのは
福井、石川界隈の
マンテンホテルグループ
https://www.manten-hotel.com/
次に
ドーミイングループ
https://www.hotespa.net/dormyinn/list/
この辺りはもう住む為のホテルみたいになってきてて
月額の料金もあって
住みたくなるような充実ですね

そんな中久しぶりにお世話になった
ルートイン、相変わらずのサービスシステムですが
何か各ホテルでスタッフさんが新たな立ち回り、
頑張りが見られて古くはなってはきたけど
何か躍動感も感じました。
ちょっとお客さん寄り、コミュニケーションを
取る姿勢が感じられてね
何よりチェックアウトするときに
旅や仕事に気持ちよく出発出来るために
いろんなサービスが考えられて進化し
利用する側も利用の仕方がどんどん変わる。
いわゆるこのビジホ(ビジネスホテル)スタイルは
もっともっと変わっていきそうですね。
ルートインは先駆けでもあり
パイオニアですからね〜
まだまだ頑張って欲しいです。
ルートインホテルズ
https://www.route-inn.co.jp/






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ドーミーイン #ビジホの世界 #マンテンホテル #ルートインホテルズ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こんばんは~♪
私も水戸宿泊ではルートインを定宿にしていました!
激しく同意です!(笑)
Posted at 2022-01-22 06:41

People Who Wowed This Post


あははは〜(笑)やっぱりそうですよね
まあ基本的な機能は全て整ってるからね
ルートインには踏ん張って欲しいところです。
Posted at 2022-01-22 22:36

People Who Wowed This Post