ブログを書くという事

1 tweet
ブロガーってなんだ?
そんな葛藤があるから書ける(笑)
本当にお陰様で、
ブログを書き始めて10数年
ですがここ2年ほど、毎日アップする事に
意義を抱いで励んできました。
まあ〜以前にも書いたように
現役の時はただただビジネスマーケティングの
一環で発信を主に書くだけ書いて
書きっぱなし…
これでは読んでても下心か?ってね
思う方もみえるわけで…

ある意味引退してからは
本当の意味での自分自身を書いてます。
自分のカタログみたいな(笑)
(誰も要らねえ〜(笑))
まあ〜ほとんど自己満足ですね
それでも、
毎日埋めるって作業がやっぱり事務的で
2年やって少しずつわかってきました。
何が、
その時々のタイミングで
気持ちの伝わる臨場感とかが
時間の調整では意味がない(笑)
当たり前ですね
って事で
ここ最近毎日に縛られるの止めました(笑)
書きたい時に書く
気持ちが旬の時に書く
その方が読んでても心地いいんではないか?
そんなことを考える昨今です
今日もお付き合いいただきありがとうございます
細々とですが(笑)
なんとか生きております〜♬



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#おしょうが行く #ブロガーって #ブログと自分 #ブログの意義

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account