お弁当箱を間違えたらしい(笑)

1 tweet
?なんかなあ〜(笑)
もう読めないけど
子供が保育園の頃?の
お弁当の包みハンカチ?ナフキン?(笑)

どうでもいい我が家の日常で
誠に恐縮ですが…

先日、
いつものようにお昼ご飯のお弁当の包み
(この『包み』って響きがまたいいよね(笑))
なんですが
開けてみた時に何かが変!
?……
おーーーーーーーー!!
これって嫁さんのお弁当箱じゃん!!(笑)
アイツ間違えてんじゃん!(笑)

とりあえずLINEしてさ
事実確認したら
やらかしたーーーー!って(笑)
ハイ!決定!
今日は嫁さんのお弁当をいただく事に

まあさあ〜中身は一緒だでね(笑)
でもだよ、
なんか可愛く詰めてあるし
なんかさあ〜おしょうの弁当は
もっと適当なんだよね(笑)
まあ量が入ってれば問題ないけどね
なんかさあ〜
不思議な感じ
他人のお弁当ってさ(笑)
たまには雰囲気変わっていいよね
でも
なんか量が少ないんだよねえ〜(笑)



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お弁当 #お弁当箱 #他人のお弁当 #愛妻弁当

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

お弁当、開けてビックリでしたね!でもすごく温かみを感じられるお弁当と包み♡こちらまで幸せな気分になります♪
Posted at 2022-12-14 15:32

People Who Wowed This Post


ありがとうございます♪
結構ビックリしました(笑)
見栄えが全然違うのにはちょっと…(笑)
Posted at 2022-12-18 03:26

People Who Wowed This Post