タイヤ交換の待ち時間が至福だった件

何だか忙しくなってきた年の瀬に
クラシック流れる中
ゆったりとした時間を過ごせました
やっと自分のクルマのタイヤを
冬用タイヤに交換できました

若い頃は、
毎週夜中にジャッキアップして
十字レンチでスパイクタイヤへ交換
スキー場へ走っておしょうです(笑)
がしかし、
もうとてもそんな元気が無くてさ
最近はもっぱらタイヤ屋さんか、ガソリンスタンドで
お願いしています。
で、交換時間がかかる時は
どっか時間を潰すんですが
同じところで交換された地元の先輩が
近くのカフェで時間を潰してるって
SNSのアップされてたのを思い出し
おしょうも出かけてみました。

仕事帰りに伺ったので
夕方でしたが…
空いててクラシックが流れる中
さっきまで仕事でテンションアゲアゲだったのが
信じられないくらい落ち着いた時間を過ごせて
何だか贅沢で幸せな気分でした
こんなひとりの時間も…良いですね(笑)。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#タイヤ交換 #タイヤ交換の待ち時間 #珈琲屋らんぷ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

まだまだお若いのに、タイヤ交換自分でしてください いい運動にもなりますよ!
Posted at 2022-12-26 14:48

People Who Wowed This Post


全くおっしゃる通りで(笑)
十字レンチかエアガンがあれば…ですね
Posted at 2022-12-27 03:09

People Who Wowed This Post