物凄いモーニング

地元では言わずと知れた
池田屋さんです
コーヒーも美味しくてね
結構たっぷり目で嬉しかったです
グラタン?みたいな選択もあり
なんかもうランチだよね(笑)
単線沿いにある
趣のある素敵なお店です
先日娘たちに連れていってもらった
池田屋さん
もう地元では言わずと知れた有名店です
話には何度も聞いてたし
家族も何度も伺ってるようなんですが
おしょうは初めて(笑)
今回は置いてきぼりにされずに感謝です

最近のこういう人気店て
いろんな意味での総合点が高いなあ〜
商品構成や設定、店舗デザインの動線
お店のスタッフさんの効率もサービスも
実によく出来てますね
素晴らしいです!
(なんか評論家みたいで感じ悪いね(笑))

んでおしょうがいただいたのは
生クリームとチョコレートのパン?
なんでも人気のもの食べてみないかん!って
なんか飲食店経営者みたいな(笑)
朝からちょっと…ってボリュームだし
甘いものたくさんはどうかと思ったけど
ちゃんと食べられる内容になってて
美味しいですね
ほんとよく出来てる

おかげさまで
若者たちとの話も弾んでさ(笑)
ちゃんと時間と空間代に見合った
素敵な朝を過ごせました
また食べてみたくなりそうで怖い(笑)。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#モーニング #池田屋

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これは、うっ・・・、言葉が出ません。(笑)
Posted at 2023-08-21 04:26

People Who Wowed This Post


ファルコンさん
ですよねえ〜(笑)
オジサンには信じられないボリュームでした
Posted at 2023-08-23 05:06

People Who Wowed This Post


パンのボリュームが凄いですね、残さず食べきれましたか
Posted at 2023-08-22 15:44

People Who Wowed This Post


doteさん
これがねえ〜
パンはひとまわり小さいサイズなんですけど
中身がくり抜いてあるから
意外と食べられちゃう大きさでした
味も濃くなく万人に食べやすくするなど
いろんな工夫がされてて驚きました
Posted at 2023-08-23 05:10

People Who Wowed This Post