さよなら夏の日

突き抜ける青空が気持ちのいい午後

朝晩が凌ぎやすくなって
確実に秋を感じ始めた今週
やっと夏空が美しいなあ〜と
観られるようになりました

突き抜けるダイナミックな青
これまた誰にも邪魔されない
圧倒的に張り出す自己主張が強い
真っ白な雲(笑)

  気持ちがいいですね
  なんかスッキリします!

そんな中、
なんか夏に忘れ物?やり残した事ないかなあ〜?とか
ほんの少し寂しい気持ちになりませんか?
イヤイヤ、もうガッツリ体感するのはキツいしね(笑)
それでも季節を感じるところへ出かけたり
食べたり?観たりして、聴いたり
結構楽しく過ごさせていただいてますが
そんな去り行く夏を楽しんでるのかな
でもちょっと寂しいみたいな(笑)
毎年そんな事感じる季節ですね

FMから山下達郎さんのメロディーが
流れてきました。

山下達郎さん『さよなら夏の日』
https://youtu.be/_paXh_LgwmM?si=zHOT08Ic9Upj4mZJ

ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#さよなら夏の日 #夏の終わり

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

わかります
なんだかやり残した感
そして達郎さんのメロディー♬
染みます
Posted at 2023-08-27 15:55

People Who Wowed This Post


さよなら夏のシンフォニーとかいう
ユーミンの曲のアルバムもあった記憶
素敵な曲聴きながら夏の思い出に浸る…
秋口の楽しみでもあるよね(笑)
Posted at 2023-08-28 03:59

People Who Wowed This Post