世界一大雪山が綺麗な街は?そう比布町で会いたかった人に

やっとお会い出来ました〜
比布町の植村さんです
とても穏やかな素敵方で
恐縮です
あのピップエレキバン!ってCMの
って懐かしい〜(笑)
来れたぜ!
実は大雪山が逆光でね(笑)
でも反対側が美しかったって発見しました
ハイ〜逆光ですね(笑)
でも世界一シルエットが素敵な
大雪山が見える比布町がこんな広い
北海道らしい素敵な街って感動的でした
昔、CMで樹木希林さん?だっけ?
雪が吹き付ける駅のホームで
ピップエレキバン!ピップエレキバン!って
何度もエレキバンの叫ばれる社長さん?かな(笑)
覚えてますか〜??
おしょうが子供頃かなあ〜
それは強烈なCMで後に大人になって
あれは北海道なんだ〜ってね(笑)

あれから50年くらい経ったか?
Twitterで朝の大雪山の絶景を撮って
アップされてる方を知り、よく拝見するうちに
たまにツイートでやり取りしてて
今回どうしても見ておきたい大雪山を観に
早朝比布町へ
そして!お会いして来ました〜(笑)
比布町の植村さんです
比布町の駅で待ち合わせたんだけど
なんせ初めて走る街だし
まあまあただただ広い、まっすぐな道を
途中デカい陸自の旭川駐屯地とか通って
旭川からひた走ってね(笑)
やっと比布町の駅へ
待ってて下さった植村さんにお会いできました〜
もう嬉しくて感動もので(笑)
まさか北海道の比布町へ出かけるとは
夢にも思ってなかって
んでTwitterでしかお会いしてない方に
実際にお会いできて
ほんの短い時間でしたが少し、目一杯(笑)
地図を見て教えていただきお話しててね
忘れられない感動に包まれて
一緒に行った家族もワケがわかんないけど
植村さんの温かい笑顔に一緒に感動して(笑)
大雪山を観にまた走り出しました

こう言う事ってあるんだよね〜
ほんと不思議な出会いで
改めて冬にもう一回来たいなあ〜
駅のホームで
ピップエレキバン!って連呼してみたいなあ〜
一緒にやって!って言ったら
植村さん嫌がるだろうなあ〜(笑)ってね
変な想像して思い出してるおしょうです♪








ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ピップエレキバンCM #世界一大雪山が綺麗な比布町 #比布町

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

素敵な出会いですね!それにピップエレキバンのおはなし・・初めて知りました\(◎o◎)/!
Posted at 2023-10-11 01:55

People Who Wowed This Post