恒例の、『タルタルフィッシュバーガー評論したい家』です

このフォルム、いいですよねえ〜
伝わってますかね?(笑)
まあ〜普通にいつものヤツっす
まあ〜懲りずにね

そもそもタルタルフィッシュバーガーを食べるキッカケは
早朝に遠くへ出かける時に
セブンへ寄って朝食にいただくってことが
始まりだった記憶ですがね
9月に北海道は旭川でいただいた
タルタルフィッシュバーガーが
どうしても本州のそれと味わいが違う!
(どっちも美味しいけどね(笑))
とひとり唸ってたけどさ
どうしても確かめてたくて(笑)
朝風呂帰りにいつも違うセブンさんへ
(この店を変えるのも重要なポイント)
じっくり確かめたくて
ひとり自宅でいただく

うーーーんまずはフォルム
いつ頃からか?
バンズが横長になっててね
食べやすく白身フライのはみ出方が
ちょっとセクシーでいいよね(笑)
そそるでしょ?
早速いただくが………
美味い!美味いけど
なんだろう?タルタルの酸味がちょっと多く感じる
まるで、味の素からキューピーに変えた?
みたいな感じ
ウンウン、このパンチがいいね(笑)
(ほんとどうでもいいこと恐縮です)

やっぱり違うぞ〜絶対!
今回も滋賀工場製造の
タルタルフィッシュバーガーでした
以上です!




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#セブンイレブン #タルタルフィッシュバーガー #タルタルフィッシュバーガーを評論したい家

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

食べたくなってきました~
Posted at 2023-11-04 17:53

People Who Wowed This Post


だろう〜(笑)
なんか不思議な食べ物なんだよねえ〜
バンズも改良されてて変化してるし
味もいつも少し変わってる…(笑)
機会があればお試しを〜
Posted at 2023-11-05 17:13

People Who Wowed This Post