長い石段…神社

適度な坂と段数かな?(笑)
海沿いのお宮さん
石段そのものより
登った先の拝殿や全体の空気感が
スピリチュアルな恵那神社さん
ここは長かった〜まさに心臓破りやた(笑)
南濃町の展望台
知多半島のお宮さん
若い頃、
長い階段や坂が嫌いでね(笑)
まあ〜巨大に太ってた頃はそもそも上がれないし
コツコツ一歩一歩なんて
やってられっかああ〜(笑)
そんな年齢の頃もありました
ところが、
最近ねえ〜知らない土地で長い階段見つける
登ってみたくなってきてね
それも一歩一歩ゆっくり…(笑)
 
なんだ、やれば出来るじゃん!的な(笑)
自分で自分に驚くくらい
なんだか石段に魅力を感じるようになったかな(笑)
なんやろう?
達成感を味わいたいんやろか?
そりゃあ〜登り切ったら気持ちええよね(笑)
足腰を試したいとか?
それ以外にも何かに引っ張られる?
ヤバ!(笑)
まあ〜なんかわからんけど
結構面白いと思えるようになったし
坂を登り切った時の感動も
昔より大きくなってきた気がします
不思議だよねえ〜
年齢を重ねるとかカッコいいもんじゃないけど
歳取るのも悪くないわ(笑)。
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#石段 #神社の坂 #神社の石段

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

南濃町のは長いですね 見ただけでリタイヤします
Posted at 2023-12-17 14:54

People Who Wowed This Post


いやいや〜ほんとそうなんですよ(笑)
夜明けが見たい一心で
ギリギリに駆け上がったんですけど
途中で足の筋肉の乳酸値?だかが急上昇して
完全に止まってしまいました(笑)
心臓が口から出そうで(笑)
階段はゆっくり上がること
学びました(笑)
Posted at 2023-12-17 16:57

People Who Wowed This Post