やっと書く気持ちになれました、年末は美味しかった

開封すると見る見るうちに美味しい色のなってく
まるで生きてるみたい
必要とされることは本当にありがたいことですが、
久しぶりに年末ギリギリまでどっぷり仕事して
心地よく疲れました(笑)
元旦もどっぷり休養してて
夕方さあ〜!と思ったら地震
疲れも何も吹っ飛びました
北陸の友人達の安否が気になり
一日中情報収集してました
翌日、いろんな情報がわかってきたなと
少し落ち着いたら今度は事故…
いやあ〜こんな正月もあるね
ほんと笑えないわ
そして、
東北震災の自粛の嵐を思い起こす風潮?
阪神大震災の被災者のその後や東北の映像やら
なんかいろんな映像も一緒に飛び込んできて
思い起こしては涙して…
でも、
被災地の皆さんはもっと深刻にでも
必死に頑張って、踏ん張ってらっしゃるわけで
駆けつけて何か?と色々と思いを巡らすけど
自分にいったい何が出来る?
そんな堂々巡り時間を過ごしてましたが
そう、目の前の自分の出来ることを
今は取り組んで微々たるもんだけど
少しでも経済を回して復興をバックアップする
世の中を維持する事が1番大事なこと
(東日本の時も同じような気持ちで立ち上がった)
だから
今日から動き出しました
と言う事で(笑)
暮れに叔母から頂いたローストビーフが
超絶美味しくてね
技術が凄いなあ〜と妙に腹に落ちました
今年は珍しくいろんなご馳走をいただく機会があり
少々お腹が驚いてます(笑)
七草粥まで待てないかな
みなさん体調はどうですか?(笑)
 
絶品ローストビーフの肉の長良さん
毎月25日のみ販売されてるようです
連絡確認の上お買い求めを〜
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ローストビーフ #一宮市精肉店 #肉の長良

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

悲しい事故が続く年明けでした。
おしょうさんにとりましては、よい1年のスタートをお切りください。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2024-01-03 16:19

People Who Wowed This Post


ありがとうございます♪
ようやくスタートが切れそうです
まあ〜こんな年もありますね(笑)
Posted at 2024-01-03 19:24

People Who Wowed This Post