大雨と雷雨

昨夜は大変な豪雨と雷であちらこちらが
冠水。一宮市で今朝5時頃一部避難勧告が
出ました。今のところ目だった被害は
ありませんが、みなさんに被害が無いことを
心よりお祈り申し上げます。
#自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

自然は皮肉なもんで、雨が欲しい四国にはあまり降りません。

早明浦ダム0%、目前です。
カウントダウン開始、このままでは明日、0%です。

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
Posted at 2008-08-28 18:13

People Who Wowed This Post


名古屋も節水規制を2回かけた後でした。が、

ちょっと一度に降りすぎ(笑)です。
四国は頻繁ですね
お見舞い申し上げます
Posted at 2008-08-29 04:57

People Who Wowed This Post


大丈夫ですかぁ〜。


水もしたたるいい男に
なり過ぎてませんかぁ。。。

過ぎたるは及ばざるが如し です。

そういう心配は無用でしたか。。。

今朝 上のお嬢様と
電話で話しましたが しっかりとした
受け答えをしていました。
思わずたじろいでしまいました。
頼もしい限りです。
Posted at 2008-08-29 00:50

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
大丈夫ですかぁ〜。

水もしたたるいい男に
なり過ぎてませんかぁ。。。

過ぎたるは及ばざるが如し です。

そういう心配は無用でしたか。。。

今朝 上のお嬢様と
電話で話しましたが しっかりとした
受け答えをしていました。
思わずたじろいでしまいました。
頼もしい限りです。


えりゃあどうも

今年は宮総代なんてものやってるので
自分とこプラスお宮の被害が心配でしたが
無事でした(笑)
Posted at 2008-08-30 02:07

People Who Wowed This Post