第1回時之島青空市

小雨のなかたくさんの来場者に来ていただきました
企んだ寄席幕の内弁当もまずまずの売れ行きでした
寒いので掛け蕎麦もたくさん召し上がっていただきました

変ったところでは、バス会社さんの観光バスの
展示と旅行よろず相談デスクとか
ネイルとフェイシャルエステの体験など
ちょっと面白かったです(笑)
来年度も何度か開催します
野菜だけでは難しい朝市ブーム。本当に意味での
地域経済の活性化となる青空市にしたい!です
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

幕の内弁当はこんな内容でした

俵にしたご飯と
なんとエビフライに味噌(笑)をかけました
味噌になんの反応もない美味しいかったよ
と尾張の人々でした
さごしのミソネーズ焼きにカキなます
イカ里芋に赤カブ菜の漬物、しいたけ煮
卵焼きなど・・
手のひらサイズのかわいいお弁当 ¥600
Posted at 2008-11-09 14:59

People Who Wowed This Post


何時も鮮やかな組み合わせに感心しています。

見ているだけで腹の虫が動きます。
Posted at 2008-11-10 15:25

People Who Wowed This Post


ありがとうございます

いつも、一食、一皿、一品を
楽しんでいただきたい・・ただ
それだけです
精一杯気を抜かないでやりたいと
考えれるようになりました(笑)
Posted at 2008-11-10 23:40

People Who Wowed This Post


600円で豪華なお弁当ですね。(^_-)-☆

コチラも寒い週末でしたよ。
Posted at 2008-11-09 23:25

People Who Wowed This Post


そうですか、朝夕は寒くなりましたね
Posted at 2008-11-10 08:42

People Who Wowed This Post


こんにちわ、お誘いありがとうございます。

おいしそうなブログですね。
これからもよろしく
Posted at 2008-11-11 03:05

People Who Wowed This Post