尾張のガソリン価格で明暗?!?

コスモのセルフスタンドで¥2000分
給油と設定。すると給油の量が20リットル
ふーん・・???ってことは¥100円?
わかりやすいなあ(笑)と同時に何か
ラッキーな気分になった。
が、しかし・・・。
ここのスタンドは最後にスロット画面になり
回りだして、ジャガジャーーン!
おめでとうございます!値引きされております
と出て64円だかおつりを取りに来い!(笑)と
レシートが出てきました
えーーーーーおつりが出ないように
つり銭わざわざ取りに行かなくていいように
¥2000チョッキリにしたのに・・・。
どうせなら64円分入れてくれよ!と
叫んでしまった(笑)
ラッキーなんだか不幸なんだかわからない
スタンドでの出来事でした。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お久しぶりで〜す。

ガソリンが一時期より安くなってよかったね。
いいじゃあないですか。

「面倒がるからぶーになるんじゃない?」と
常日頃 てつのすけには言ってるんですが・・・
馬耳東風 のれんに腕押し あっち向いてほい! ですわ。
Posted at 2009-01-29 18:25

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
お久しぶりで〜す。
ガソリンが一時期より安くなってよかったね。
いいじゃあないですか。

「面倒がるからぶーになるんじゃない?」と
常日頃 てつのすけには言ってるんですが・・・
馬耳東風 のれんに腕押し あっち向いてほい! ですわ。


いやあ全くです

面倒なことばかりで・・・
体重減らないはずだ(笑)
Posted at 2009-01-30 05:27

People Who Wowed This Post


ガソリンが安くなりましたね。


ジャガジャーーン!と止まって「残念でした。不足分をお支払いください」ではなくて、よかったですね(笑)
Posted at 2009-01-29 19:54

People Who Wowed This Post


いやあ本当このメッセージがどうも・・

夜中に女性の声で“おめでとうございます!値引きされております”って声が
近隣の田んぼまで響くんですよ(笑)
恥ずかしいし・・ねえ・・。
Posted at 2009-01-30 05:28

People Who Wowed This Post


スタンドも色々なサービス(?)を考えているんですね。

神戸ではこのようなシステム、まだ聞いたことがないですよ。
Posted at 2009-01-29 23:33

People Who Wowed This Post


へえーー神戸には無いんですね

名古屋限定?!?!
にしても・・・って感じです
Posted at 2009-01-31 00:16

People Who Wowed This Post


面白いシステムですね。(^_-)-☆


最近、ちょっとまた上がったそうですね。
Posted at 2009-01-30 01:25

People Who Wowed This Post


えーそうなんですか
Posted at 2009-01-31 00:20

People Who Wowed This Post