浅草の香りだあー

先日ブログル仲間のHideさんがKUMAさんと
ご来店いただいた折に明治村撮影会のお土産
としてこのデンキブランをいただきました。
昔、浅草で生ビール中ジョッキとストレートグラスに
注がれたデンキブランを交互に飲むんだよと
教えていただいて以来のデンキブランに
うまい!とウナッタ(笑)
Hideさんあれからチビチビ大切にいただいております
というか楽しく晩酌させていただいております
日本が生んだ浅草のリキュールです
ナイトキャップにいかがですか(笑)
Hideさんありがとうございます!!
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

以前、浅草に行って初めて飲みましたよ。

キツくて、わたしは飲み切れなかったです。
もんじゃ焼きも初体験でした。
Posted at 2009-03-28 02:01

People Who Wowed This Post


ストレートはキツイですね(笑)
Posted at 2009-03-28 11:14

People Who Wowed This Post


ビールをチェイサーにすると結構いけます。

寒い時はこれをレンガ亭で、暑い時はビールを飲んで明治村を歩き回っています。
Posted at 2009-03-28 06:05

People Who Wowed This Post


KUMAさんいつもありがとうございます

それにしてもKUMAさんのお写真
どこぞのニュースキャスター(笑)かと
思いましたに・・
Posted at 2009-03-29 02:12

People Who Wowed This Post