今年もブルーの季節です

1 tweet
ヒューーーーーードドーーーーーンと凄い轟音
あっ来た!ブルーインパルスだ
食卓にいても音ですぐわかります(笑)

明日は航空自衛隊岐阜基地の航空祭です
毎年恒例の前日の練習風景です
でも、明日は雨の予報なので視界が悪いのと
スモッグ(機体が出す煙)が見えないよね・・・
最悪中止かも?です

しかしいつ聴いても気持ちの良いブルーインパルスの
ジェット音です

ちょっとだけ日常から解放された気持ちになります(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

シアトルは、Sea Fairといって毎年8月3-5日の頃にブルー・エンジェルがやってきます。

湖のうえすれすれに飛ぶばかりか、シアトルのダウンタウンの高層ビルより低く、横を通過するのはすごいです。

一度は高層ビルから観たいと思うくらいです。

今日の晴天をお祈りします。
Posted at 2010-10-23 07:09

People Who Wowed This Post


エンジェルス見たいですねえ
シアトルで(笑)
でもビルからはちょっと怖いですね(笑)
Posted at 2010-10-25 02:11

People Who Wowed This Post


北海道に住んでいるのですが旭川の自衛隊にブルーインパルスのショーがあるという事で行こうと思ったんだけど私は用事で見れなくて親父は見ようと思ったんだけど混んでいて見れなかったそうなのですがなんと

我が家の上空で丁度旋回して親父はそれを見れたみたいでラッキーだったと言ってました、見たかったなぁ
Posted at 2010-10-27 10:24

People Who Wowed This Post