毎度大変な遠足のお弁当!

1 tweet
母親が何日も前から
あーお弁当作らなきゃ!あー何しよう!と
イノローゼ(笑)になるかと思うくらい心労が
溜まってくるお弁当です
結局同じようなものになるのですが・・・

今日は天気が良さそうなので春の遠足には
まずまずかな・・・・

仕事で作るお弁当は今朝も何十個とご用意させて
いただきますが、子供のお弁当は本当に2個でも
まあえりゃあこったでかんわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

いやぁ〜、ハンバーグ2個とはボリュームがありますね。
きっと、お子さんの大好物なんでしょうねぇ。
ラップのご飯、まさか予備?? (笑)
Posted at 2011-04-24 16:01

People Who Wowed This Post


二人分です(笑)
一人はおにぎりということで・・
Posted at 2011-04-25 02:13

People Who Wowed This Post


なんぎしてるよやね
こちらは今朝、雨がぎょうさん降ったけど、そちらは大丈夫やったかなも
Posted at 2011-04-24 18:50

People Who Wowed This Post


ほんと難儀してますわ(笑)
降ったりやんだりの一日だったので
行き先を変更したようです
Posted at 2011-04-25 10:22

People Who Wowed This Post