パーポー使って八宝菜?

1 tweet
餡が下がっちゃった(笑)
混ぜれば一緒だわさ
夫婦2人だけの生活になってそろそろ半年、
まあ〜適当になんとかやってますが、
ご飯を作る量ってのが難しいね(笑)
2人分って結構面倒かな
娘が帰省するって連絡があって
ご飯は要らないって言ってたけど
でも食べてるの見れば
食べるかもしれない…って(笑)親父バカで
家人は??要らないって言ったでしょ!
みたいな…繰り返しです

家庭って、
いつも何か食べるものがあるってのが
豊かな家庭の温かみみたいな錯覚か?(笑)
こう言うのが昭和の感覚なんだろうなあ〜
不経済だわ(笑)
まあ〜そんな想いやイメージを
あーじゃ、こうじゃ言いながら
時が過ぎて行くんだろうなあ〜
幸せな時間を生かさせていただいてる
おしょうです。感謝。

あ!お馴染みパーポーで八宝菜作って
お風呂入ってたら餡が下がって
野菜炒めみたいななってね(笑)
混ぜりゃあ一緒だわさ
人生と同じで適当に…が
とても大事だわ




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#夫婦2人だけの生活 #家庭の晩ごはん #温かい家庭

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account