Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

シロ ミチル

thread
シロ ミチル
先日大型ヨット見に行ったとき、カメラもって行きました。その一眼レフに前に撮った写真入っていました。この写真がそれです。今携帯の写真とカメラの写真と比較してみようと思っていますが、このサイズぐらいの写真では差はなかなか出てきません。携帯の写真は晴れた日液晶が殆んど見えない、手ぶれおこりやすい。シャッターが遅い。一眼レフは重い。写真の差は また気づいたときに書いてみますが、ノンビリ楽しみます。
 シロとミチル 仲が良いです。ネコちゃん ワンちゃん区別ないようです。今も一緒に寝ています。
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise