Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

じゃじゃまるとふく

thread
じゃじゃまるとふく
10月に入りました。この1年も早かったと話題になっておかしくない。ため息ついてはいけないのです。あと3ケ月あるのですから。今日を考えることですね。時間を考えないわが家族、じゃじゃまるとふく。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2014-10-01 12:03

仲よし・・! 猫ちゃんの気持ちからすると場所争い?? 健やかにお休みって見えます。

個々の家に同居してる猫ちゃん、それと住まい地域に生活してる猫ちゃん達、相性・好き嫌いがあって面白い。通りかかった猫ちゃんに対して、鳴き方が違う。それを知らせに僕の所に来る。これ又、面白いですね。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2014-10-02 08:22

同じ芦屋霊園でホームレスでしたから、まったく知らないどうしじゃない感じします。犬3匹 猫4匹 追加で引き取る時、みなうまく馴染むので 愛護協会のかた 感動してくれました。この2匹が一番の新人です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise