Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

25年経つのですね

thread
写真は 万博公園  ここに各国... 写真は 万博公園  ここに各国のパビリオンがありました。
先月 歩きましたが。パビリオンの小さな看板がこの
森の中にありました。時の流れ感じます。
気持ちいい森になっています。パビリオンよりいい
ようです。  万博は49年前でしょうか
師走だから考えてしまいます。明ければすぐきます。
やっぱり 自然に逆らわないで、質素な生活しかないと
思っているのですが。
地球が温暖化もあり、優しさがなくなってきています。
阪神大震災以降も多くの災害ありましたが。無事できているのは
ただラッキーなだけだと思います。
改めて時間大切に過ごさないと と思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise