Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

誰もいない海

thread
誰もいない海
散歩中 西宮がわ角まで走って往復しました。チルの早いこと。相手の老いをまてば、自分は老い老いか競走やめよう。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

散歩中 大阪方向

thread
散歩中 大阪方向
温度8度 晴れて風なく気持ちいいです。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

日曜日の風景

thread
日曜日の風景
今いつもの海駐車場へきました。ワンチャン散歩です。釣り人減って静かなのですが、日曜日家族で釣りしていました。釣果とは関係ない世界です。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今日の昼食

thread
今日の昼食
有馬グランドホテルにきました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

桜島

thread
桜島
鹿児島市のほうから撮った桜島、今日撮ったもの送ってくれました。やはりいい。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今のミチル シロ

thread
今のミチル シロ
癒し系に見えるのは、私だけか。対人との関係での癒し系はなかなかない。この写真 カラーだから見れる。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
今日もなんとなく、1日終了
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

セルフレジ

thread
昨日 ダイエーで セルフレジ はじめて体験しました。良くできています。レジでやっていることを自分でやるだけですが。あいていれば 待ち時間なし。自分でやって 料金同じは気になるところですが。不正通過の代金に充当でしょうか。性善説でのオペレーテイングでしょうが。性悪説が頭の一部をよぎるのは、私が不誠実だからでしょう。 清算に一生懸命で 写真撮ることも忘れていました。この作業が早くなれば、オッサンのレジがスーパーに増えるかもしれない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

17年間たちました

thread
 阪神淡路大震災から 先ほど 午前5時46分 17年過ぎました。地震以来の経過の場面がが頭の中を通り過ぎ、今日は同じ朝でも妙に緊張感のある朝です。東日本大震災から まだ 1年たちません。今 我々の阪神大震災のときと同じ経験をされ 戦っておられる方々に言えるのは。生きていれば何とかなるでしょうか。無責任なようですが、今日を生き抜けば、明日は何とかなると思うからです。 今日は1日 阪神大震災 東日本大震災の鎮魂の日として。今 普通の生活ができていることへの感謝の日として、静かに過ごそうと思います。 
#救済

People Who Wowed This Post

今のクッキー ミチル

thread
今のクッキー ミチル
昨日より寒さ緩みましたが、寒いです。今日は13日金曜日なにも気になりませんが、年明け もう13日 この13日間の早さが気になります。何をしましたか?と聞かれたら。一昨日の夕食覚えていますか。と問い返しましょうか。過去を悔やむな未来を案ずるな今日に全力。それらしいもっともなこと書けるのです。ミチル クッキー もそう言っております。
あわてて 撮ったため ぶれていますね。携帯電話のカメラ 手振れしやすいです。これで手振れ防止まで ついたら ますますカメラ 持たなくなるでしょう。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise