Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

市民センター部屋予約

thread
市民センター部屋予約
正月休み7日間分の予約受付。椅子タップリ予約とれるまで、受験発表の気分あじわえます。あまりいい気分ではありません。予約部屋ぶつかるとジャンケン、これも嫌ですがたのしまなくちゃ。椅子だいぶ混んできました。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

チル クッキー ミチル

thread
チル クッキー ミチル
今日も元気、雲っていますが風がなく、いま休んでいますが、寒くないです。後ろが芦屋川開森橋方向。知っているかたはなつかしい。普通の一日スタート感謝。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今の大阪方向

thread
今の大阪方向
散歩には少し寒いですが、いい天気です。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ミチル クッキー

thread
ミチル クッキー
今朝撮りました。毎日が日曜日の延長ですから。普通の生活になっています。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
今年も かっこいい
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今朝のチル クッキー ミチル

thread
今朝のチル クッキー ミチル
今年も元気であればそれでいい。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

日常生活

thread
日常生活
街は静かです。新しい年をむかえましたが、自然体で普通の生活続けます。朝の散歩中です。時間は大切に使いたいですね。ワンコウ散歩も大切な時間です。今日は少し曇っていますが、あまり寒くなく気持ちいいです。芦屋川いつもと同じです。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ララポート甲子園

thread
ララポート甲子園
すごい混雑 みな買物しているようにはみえません。わさわさ動いている感じ
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

桜島

thread
桜島
メールに載せてくれた 桜島の写真、何回もらってもうれしくなります。錦江湾で泳いだこと、一枚帆ヨットで湾を渡ったこと。小学生5年生のときだったでしょうか、爆発して 6年生の恒例の櫻島登山が中止になったこと、そのとき以来 この写真のように 噴火しています。すんでいると 煙の流れる方向が気になりました。50年以上前のことですから。 また見に行かないと桜島。
#ブログ

People Who Wowed This Post

いまの芦屋浜

thread
いまの芦屋浜
久しぶり芦屋埋め立て地に散歩にきました。あいかわらす駐車場混んでおり。釣り人も多いです。少し日も長く感じます。今午後4時25分です。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise