Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

おはよう

thread
おはよう
朝食です。チル ミチル クッキー食事終っているのですが、われわれの食事つきあってくれます。クッキーは私の横にすわっています。これから気功体操、松の内公園へいきます。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
霊園散歩 もうすぐ日没 4時30分閉門ですが、工事の関係で、開けて出られます。慌てなくて当分楽です。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

シロ クッキー

thread
シロ クッキー
ボケて残念 写すとき、ここは暗かった。クッキー シロ たがいにあまり気にしてません。食べ物でも喧嘩しません。順番まっています。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

散歩中

thread
散歩中
芦屋川
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今の大阪方向

thread
今の大阪方向
雨わからないぐらい降ってます。早く散歩すませようと
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ネコちゃん

thread
ネコちゃん
同じネコでも 国が違う 友人送ってくれました写真です。この1月以内の写真ですから、今も このネコちゃん 元気でしょう。 どこの国かわかりますか。顔の形で何とか。
色合いで何とか。  難問でした クロアチアのニャンちゃんです。
 この写真 バックの豪華客船のお客さんと このネコと どちらが幸せか 考えてしまいました。 ネコには 国境も 宗教も 政治もありませんから。 ただ 人間の優しさが必要です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

チル

thread
チル
芦屋霊園です
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

松の内公園

thread
松の内公園
今日の気功体操会場 気の巡りはどうなのでしょう
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

大阪方向

thread
大阪方向
午後4時頃 芦屋霊園から大阪方向。みるたびに大阪湾狭くなっていきます。人間さえ快適に住めれば、の結果でしょうが、やりすぎです。簡素な大家族にももどれないし。最後は人間爆発を人間がじっくりあじあわされるのでしょうか。私は死んだあとでしょうが。無責任とはこのことか!
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

散歩中 クッキー

thread
散歩中 クッキー
やっと雨上がりました
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise