Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

クラッシックが聴ける骨伝導ヘッドホン

thread
クラッシックが聴ける骨伝導ヘッ...
骨伝導によるヘッドホンのすごいのが出た!

■ユニバーサル・オーディオヘッドホンシステム

このヘッドホン、何がすごいかというと、今までに無いほど原音に近い音が聴け、外人の会話がリアルに再現できるようだ。

私はテーブルに音を伝えて聴いたが、その良い音と迫力にびっくり、またヘッドホンで聴くとジャズの音が体にしみこんでいくようで、なおびっくりした。

このヘッドホンがすごいのは、骨伝導で今まで会話程度の音質しか伝えられなかった難聴者にも、すばらしい本物の良い音が迫力を持って体感してもらえる、・・・すごいのが出てきた。

それは、入力信号を瞬時に音の振動として出力できる超磁歪素子を採用し、大迫力ある音を実現できるアンプ、あえて耳をふさぐ逆転の発想による工夫などなど・・・、詳しくはメーカーサイトで!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■ユニバーサル・オーディオヘッドホンシステム
Lube(ルーブ・潤滑剤)
http://www.lube.shinko-mec.co.jp
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-08 06:12

凄いものが出てきましたね。


使ってみたいですが、
値段がちょっと・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-09-08 14:22

値段はしょうがないと思わせるほど完成度が高いです。


量産化できれば価格ダウンするでしょうが、現状は・・・。

ご近所の犬仲間で、そのご主人の会社で開発した商品です。

ほしい!!!!!!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise