Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

アベンジャーズ☆

thread
アベンジャーズ☆
土曜日の夜、夫婦50割引きで映画を観に行きました。
夫婦のどちらか1人が50歳以上だと、1人1000円で映画が観られるというお得なサービスです。
そんなサービスいらないから歳は取りたくないと思っている私だけど、over50はバートの方なので
喜んで恩恵にあずかることに決めました。
バートありがとう♪

が、私がover50になって、若い愛人の男の子と映画を観る事になったら・・
このサービスは使いたくないな。若いふりしていたいし。
そもそも夫婦じゃないとダメなはずだし。
愛人と映画を観るなんて心ウキウキ超楽しく幸せなのに、その上割引きまでしてもらったら
きっと天罰が下ります。
愛人と行く時は、ちゃんと正規の入場料を払って行くもんね。

そんな妄想はどうでもいいですね。

「アベンジャーズ」スッゴク面白かったです!!
映画後半は、もう凄すぎて口が開いたまま閉まりませんでした。
ずっと、おおおおおーーーって言ってました。
これぞアメリカ映画。120%の爽快感です☆☆☆

※注・・・エンドロールの最後まで観て下さいね、笑えるらしいです。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-09 21:25

わたしも見ましたよ。
わたしたちはシニア割引です。(^_-)-☆

わたしはSMAPコンサート旅行疲れで不覚にもねてしまいましたが、ウルトラは面白かたといってます。

今朝、ちょうどキャプテンアメリカの映画を見ました(wowwowかなにかで)。
その結末シーンで「アベンジャーズ計画」ってしゃべってました。
壮大な映画計画ですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-09-10 06:44

シニア割引・・・ 潔いです。
私はどうも往生際が悪い年頃みたいです。

私1人だったら絶対選ばない映画だけど、バートと一緒だったので。
これが予想を遥かに上回って面白かったです。
バートも映画前半くらいに寝てましたよ(^_-)-☆

続編が楽しみです♪^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-09-10 04:33

おいらもアメコミ大好きなので見たいんですけどバイオハザードも見たいし悩んでいる所です、最近キャプテン・アメリカの映画なら見たけど・・・

どのキャラが好きでした?やっぱりイケメンのアイアンマン?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-09-10 15:46

「アベンジャーズ」面白かったですよ!おススメです(^_^)v

アイアンマンも好きだけど、私は絶対ハルクです!
変身の瞬間も、暴れ方も、鳥肌が立つくらい興奮しました(*^^)v

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-09-12 15:20

シーハルクって女性バージョンのハルクもいるよー

おいらはこっちが好きだー

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-09-15 08:54

知りませんでした。彼女凄そうですねー!!
ハルクの従妹らしいですね。。

People Who Wowed This Post

ジュン
Commented by ジュン
Posted at 2012-09-10 06:08

夫婦で50は、恋人でも、年の差が30歳でも、夫婦と宣言して、片方の証明書があれば大丈夫ですよ(^o^)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-09-10 15:55

なるほど。
夫婦50割って・・案外熟年不倫カップルをターゲットにしたサービスだったりして(*- -)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-10 15:54

夫婦じゃなくても夫婦50割引き使ってます(苦笑)
私の観てきましたよ、面白かったです

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-09-15 08:47

面白かったですね!最高でした(^_^)v

>夫婦じゃなくても夫婦50割引き使ってます
あらっ^m^ さすがdoteさん。羨ましいー♪

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-09-11 09:29

私もその割引使える年齢になってしまった・・・(汗)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-09-15 08:49

渋みの増すダンディーな年代です(*^^)v

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-09-15 17:48

ものも言い方ですね(笑)
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise