Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

告白

thread
告白 「絶対美人アイテム100」 こ... 「絶対美人アイテム100」
こんな本があるのがイケナイ!でも楽しい♪
消費税アップの直前に、実は衝動買いしたもの。

その1、アシーナニューヨークの帽子。
     Risakoと迷ったけどKimberlyにしてみた。こっちの方がつばが広いから顔が隠れてくれる。
その2、ティファニーの240センチ淡水パールのネックレス。
     くどいようですが淡水パールですから。

車や不動産じゃないので可愛いものだと思って許してねっ(・∀・)ノ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-09 01:36

いいなぁ~!
あのパールのネックレスして、かわいいワンピース着て、あの帽子!
sunukolynさん、想像できるわ。(*^^)v

私、おとなしくしています。
shopから何度も電話やメールが来るんだけど、グっと我慢です。

でもそろそろ限界かな?
明日あたり、行こうかな。
ウルトラがゴルフだから…

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-05-09 08:51

私、ゴールデンウィークは何処にも出かけず外食もせず近所をウロウロしてました。
夏のボーナスまで大人しくしてなくちゃ。。
でも、主婦は消費して社会に貢献です!
明日あたり、行っちゃって下さい(*^▽^*)

ロエベのバッグも載ってます♪
いいですよね~(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-10 04:09

my favoriteをよく覚えていてくださって!(*^^)v

今日は結局、家から一歩も出ませんでした。
ゴルフ疲れで…家でダラダラしてました。
もう若くない!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-05-12 08:49

一度お店で見せて頂きましたが、本当に上質なレザーですね。
ロエベかボッテガか悩んで保留にしたけど、やっぱりロエベ!
憧れのロエベです(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-09 17:33

お洒落で良いですね、下世話ですが高価だったんでしょう

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-05-10 00:56

いえいえ、淡水パールなので高価ではありません。
2年くらい前から欲しかったので・・この際だから買っちゃいました(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2014-05-09 22:39

アイテム無くても美形なのに^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-05-10 00:58

そんなこと言ってくれるのは、しゅうちゃんだけです(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise