Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

オベロイホテルのロビーで♪

thread
オベロイホテルのロビーで♪ オベロイホテルのロビーで♪


頭にターバンを巻いたこのお方、右手に持ったラケットみたいな物でハエを退治してました。
ハエがラケットにヒットすると電気が流れて「バチッ」と音がしてハエがコロリとなります。
暫く眺めていましたが面白そうで、「ちょっと私にもやらせて。」と言いたかったです。(*^▽^*)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2014-09-21 23:30

ハエ叩きも原始的なところと近代的なところがあるんですね。
叩き潰したら衛生上も見かけもよくないですから。
人間を叩いたらどうなるんでしょうね。スタンガンと同じかな。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-09-23 01:10

この方、ハエを採るだけのために雇われているんだと思います。(おそらくですが。)それが面白いなあって思いました。
ハエがいるホテルのロビーと言うのもインドっぽいですよね(・∀・)
人間に使ったらどの程度の衝撃なんでしょう?車のドアを触った瞬間の「バチッ」って感じかな・・ちょっと興味ありますね。

ピカピカの大理石の床♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-21 23:31

ハエ取りラケット!!!
いいですねぇ。
私も欲しいわ。

清潔な綺麗なホテルですね。
優雅にランチで羨ましいわ。(*^^)v

ご帰国で、またしばらく離ればなれですね。
寂しい?
慣れた?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-09-23 01:17

全然寂しくないです。わはは(*^▽^*)
1ヶ月くらいが限度です、これ以上一緒に居たらケンカが始まります。
でもインドに居る時のバートは頼りになります。日本に居る時とは大違いです。
皆さんのコメントを見ると、ハエ取りラケットは日本でも売ってるらしいですよ!

ジミーチュウとバーバリーとグッチの煌びやかなお店がありました。
ちょっとお邪魔してみたけど、日本と同じ物が並んでました。当たり前ですが(^^ゞ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-22 06:50

日本にも同じ物売っていますよ
我家にも二本あります
日本に帰ってからお試しください

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-09-23 01:34

doteさんち、2つもあるんですか!(^◇^)
どのくらいの衝撃か試してみたいです。

ホテル内に面白いオブジェがありましたよー♪
金ピカの自転車です☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise