Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

そして神戸♪その2

thread
メリケンパークオリエンタルホテ... メリケンパークオリエンタルホテル(右端)に泊まりました。
ここ、前から一度泊まってみたかったのです。
海に浮かぶ船みたいなカッコイイホテルです!(・∀・)
そして神戸♪その2 テラスに出ると目の前に、神戸の... テラスに出ると目の前に、神戸の街の美しい夜景が広がります。 ホテルに泊まった朝の楽しみ、そ... ホテルに泊まった朝の楽しみ、それは朝食ビュフェ♪
オムレツとパンケーキ、フルーツとスィーツも・・控えめに。。のはずが。。
おまけに豚マン、〆にフレンチトーストも食べちゃった。
ランチは三宮のロイヤルモーリヤ... ランチは三宮のロイヤルモーリヤでお肉☆ 目の前で、シェフがチャチャっと... 目の前で、シェフがチャチャっと手際よく焼いて下さいます。
とっても美味しかったです(*^▽^*)
そして神戸♪その2
そして、翌々日の福岡空港。
バートはインドへ帰って行きました。
また来てねー! じゃなかった、帰って来てねー♪(・∀・)ノ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-23 00:18

お昼からステーキ!!!
お肉の香りがPCの画面を突き破って出てきそう。
豪華ですね。
この二日間で7キロがもっと増えたんじゃない?
次のバートさんのご帰国までにシェイプアップしなきゃね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-23 06:09

ランチタイムのお得なメニューにしましたが、いいお肉でした。
美味しかったですよ!(*^▽^*)
スープとサラダと温野菜、ライスorパンがついてます。
最近、食べる量が凄いんです。デブが止まりません。でも前より体力付いた気もします。

黒インゲンのスープ♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-24 01:19

神戸牛かな?ランチにステーキ豪華!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-25 00:54

神戸牛のお値段表を見たら目ん玉が飛び出しそうなお値段だったので、「極上モーリヤ厳選牛リブロース」のランチセットにしました。
じゅうぶん美味しかった・・と言うかとっても美味しかったです!(*^▽^*)

サラダの葉っぱも新鮮でした♪

People Who Wowed This Post

Mill
Commented by Mill
Posted at 2015-01-24 12:53

あの可愛い白いワンピース着られます? 
私だったらこれだけ頂いたら10キロ程増えそう〜〜(≧∇≦) 
 
年齢とともに付いたら落ちませんよ。恐ろしい事です。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-25 01:38

あのワンピースを買った頃は、たぶん5キロ増くらいで・・1サイズ大きいのにしたから、着られます(*^^)v
7キロ太ると、身体が一回り大きくなります。指も太って指輪もキツキツです。
たすけてー!( ̄▽ ̄)

最近買ったワンピースです。ノースリーブでAラインなのでウエストが楽ちん♪
ついにワンピまでヒョウ柄に手を出してしまいました(≧▽≦)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-01-25 09:46

私もワンピース欲しいと思って見るのですが膝上ばかりで無理ですね。 
 
三月末から日本居住ですが少しスカート生活始めよかな。夏はワンピース挑戦と!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-01-25 16:53

ワンピースはコーディネート要らないし着くずれしないから楽なんです。
膝上丈でも、色の濃いタイツとブーツを合わせたら私達年代でももっと上の方でもOKだと思います。
とは言え最近、やっぱり膝丈かミモレ丈くらいがエレガントだなあって思うようにもなりました。

3月末ですか、いい季節ですね。たくさんお洒落を楽しめますね!(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise