Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

ハーモニカおじさん

thread
今日、いつも行く近所のスーパーに買い物に行ったら、
ハーモニカをふきながら店内をフラフラ歩いてるおじさんがいました。
陶酔の面持ちで、もの悲しいメロディーを奏でていらっしゃいました。
とてもお上手でした。

もし可能であれば、皆さんが出会った不思議な人のお話し聞かせて下さい。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-26 17:16

私も周りには不思議な人ばかりで何が不思議なのか分からない状態です

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-12-29 22:03

doteさんのお仲間、楽しそうですね!(≧▽≦)
案外、私が一番不思議なオバサンかも~誰も言ってくれないけど~

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-12-27 00:42

んん~、不思議な人よりも、おかしな人が多いですねぇ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-12-29 22:08

電車に乗ってると、おかしな人を結構見かけます。
もうずっと前の事ですが、足を組んで座ってる人を1人1人注意して歩いてるオジサンがいました。
まあ、オジサンの気持ちは分からんでもないですが・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-29 02:57

不思議ちゃん、いないですねぇ~。
わたし、観察力、ないからなぁ~。

ファルコンさんと同じように
「なんで?なにソレ?」という、信じられない人はいます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-12-29 22:17

信じられない人、いますねー。
バート!信じられない!
新年はドバイで迎えるそうです。
日本の家族は黒豆炊いてひっそりとお正月するのに・・
インドは過酷なので、まあ許すけど(-_-)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-12-30 08:23

ゲームセンターで働いているので不思議な客は腐るほどいますよ、とりあえず比較的マイルドな人の話を

毎日ゲームセンターのパチンコを打っているおばあちゃん、ほぼ毎日午前中に来て景品はゲームセンターで使えるメダルなんだけどほぼ一日中同じパチンコ。ある日毎日打っているパチンコが壊れました、修理しないで新しいパチンコに入れ替えるとそのおばあちゃんはバッタリと来なくなった

半年後、おいらが別のゲームセンターに遊びに行ったらそのおばあちゃんがあのパチンコを打っていた

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-12-30 09:45

へえ~!面白いですね。
おばあちゃん、よっぽどその機種がお気に入りだったんですね。
ただの暇つぶしではなかった訳ですね。
そのパチンコ台じゃなきゃダメだった・・こだわりがあったんだ。

ありがとう!水野君! ハードな人の話しも聞きたいなあー(≧▽≦)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2015-12-31 20:39

天使が不思議ちゃんかも!
                (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
        今年もブログ楽しみにしています!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-12-31 23:53

あけましておめでとうございます!(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします。
明るく元気な天使さんのブログにいつも和ませていただいてます。

天使さん、不思議ちゃんなんだー(≧▽≦)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise